閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2018May29

    <大阪>AEAJアロマブレンドデザイナー資格対応講座が修了しました!

    <大阪>AEAJアロマブレンドデザイナー資格対応講座が修了しました。

    修了されたみなさま、おめでとうございます!

    <大阪校4月期>

    DSC_0110_CENTER

    金谷先生よりメッセージが届いています

    5回の講座、あっという間でした。
    最初はお二人の顔にとまどいも見られましたが、
    回を重ねるごとに楽しげに香りにのめり込んでいかれてましたね。
    ブレンド作成の過程がはからずも自分自身と向き合う旅になり、
    講座修了時には喜び、満足感だけでなく、
    なんだか一皮むけたような清々しさをお二人から感じました。
    精油のでき上がりが楽しみですね~(*^^*)
    .
    受講生の声
    ・この講座を受けて一つ一つの精油と向き合い、ブレンドの奥深さを知りました。
    5回目でオリジナルブレンドを作る際、 自分と向き合うことで気持ちを整理することができました。
    でき上がったブレンドオイルは宝物になると思います。ありがとうございました。
    ・楽しく有意義な時間がもてました。ありがとうございました。
    香りによって記憶が引き出され、海馬が少し活性化したかもです。
    .
    bnr_siryou
    .
    AEAJアロマブレンドデザイナー資格対応講座
    開催レポートはこちら

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報