閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2018August02

    <京都・大阪>アロマセラピスト養成コースが終了しました♪

    JEA認定アロマセラピスト養成コースが終了しました。

    <京都・11月期>

    IMG_9657

    細尾先生よりメッセージが届いています

    皆さん、丁寧、着実に勉強や練習の成果を上げられ、
    それぞれのペースでしっかりと力をつけていかれるお姿、素敵でした。
    これからもスクールで身につけられた知識と技術でたくさんの方へ
    アロマテラピートリートメントをして差し上げてくださいね。
    今後益々のご活躍、期待しております!
    ★ ★ ★
    ★ ★ ★

    <大阪・1月期>

    DSC_0099

    宇川先生よりメッセージが届いています

    5か月に及ぶ養成コースの終了おめでとうございます!
    今日はお一人でのトリートメントでしたが、達成感を味わっていただけたと感じています。
    モジュール1→2と進むにつれて、理論の知識も広がりと奥行きがついて
    色々役立ちそうなことが具体的になったと思います。
    実技も練習を積むにしたがってできることが増えてくると、
    それに比例して課題もよりはっきり意識ができるようになったと思います。
    最終日には、ソレイユの活動や受講したい講座など、まだまだ興味が尽きないお話を
    うかがえてとてもたのもしく思いました。がんばってくださいね!
    そして、一緒にコースの最終日を過ごせず残念ではありましたが、
    同じ日々を共有した月曜のクラスメイトさんたちも、皆さんそれぞれのペースで
    ゴールをめざしてくださいね!
    .
    bnr_siryou
    アロマテラピーを学ぶならJEA

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報