閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2018August18

    <大阪・8月期>ヘッドマッサージが終了しました♪

    ヘッドマッサージが終了しました。

    <大阪・8月期>

    DSC_0266_

    受講生の声

    ・ヘッドマッサージが気持ち良いと実感できました。授業がとてもわかりやすかったです。
    ・とても丁寧でわかりやすかったです。サロンに取り入れようと思えた。
    ・金谷先生の授業はやっぱり楽しくて大好きです。話し方のトーンもちょうど良くて分かりやすいです。
    ・体の使い方、手の当て方を知れて良かったです。想像以上にスッキリ感がありました。

    ★★★

    金谷先生よりメッセージが届いています

    みなさま、お疲れ様でした。
    お顔の変化、実感されたのではないでしょうか。
    目がパッチリして視界も広がっていませんか?
    今回はトリートメント経験者の方、全く初めてという方、と色々な方が参加されていましたが、
    お互いにペアになった方のボディ(ヘッド)にしっかり向き合いながら
    練習されている姿がとても印象的でした
    姿勢や手や指の向き、身体の使い方などトリートメントでは大事な要素ですが、
    まずは相手の方を思う気持ちが大切だと思います。
    今日感じたスッキリ感、リラックス感を是非周りの方にも感じていただいてくださいね。
    またスクールでお会いしましょう。(*^_^*)

    .

    bnr_siryou

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報