閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2018August24

    <大阪・京都>モジュール2試験が終了しました♪

    <大阪・京都>モジュール2が終了しました。

    ※モジュール2とはJEAの基本となるカリキュラムの名称です

    <京都2月期>

    DSC_0106

    受講生の声

    ・今まで自分ができていなかった細かいところを直していただき、いろいろと気づくことができました。
    ・色々手技を学ばせていただきましてありがとうございました。楽しかったです♡
    ・引き続きモジュール3も頑張ります。ありがとうございました。

    宇川先生よりメッセージが届いています

    モジュール2終了おめでとうございます。
    モジュール1からの方は長いようでいて振り返ると短かった充実した時間を
    モジュール2からの方は懐かしい感じで忙しく過ごしていただいたと思います。
    アロマを直接お仕事にされている方、今後どのようにアロマを活用するか模索中の方
    IFPA取得に向けて頑張り中の方、と 3人それぞれの今後の活動に期待しています。
    親しい人やご家族、そして皆さん自身の健康管理にも積極的にアロマを活用していただけることを願っています!
    ★ ★ ★

    <大阪IFPAコース全日制>

    DSC_0268

    DSC_0271

    受講生の声

    ・全身のトリートメントが学べて良かったです。
    ・分かりやすく丁寧に教えていただけました。
    ・実際に先生が施術してくれることで、圧のかかり方の違いなどに気づけてよかった。

    金谷先生よりメッセージが届いています

    みなさん、モジュール2実技テスト無事終了お疲れさまでした。
    合格おめでとうございます。(^_^)/
    試験後はみなさんいいお顏ですね。
    モデルになっていただいた方からたくさんうれしいコメントもありましたし、
    参考になるアドバイスもあってとてもいい経験に感じられたかと思います。
    とりあえず一区切りで、エネルギーチャージ!
    この先も一緒にがんばっていきましょう。
    DSC_0270

    .

    bnr_siryou

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報