閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2019December26

    大阪 マタニティケア講座が終了しました!

    マタニティケア講座が終了しました!

    <大阪・11月期>

    DSC_0717_5

    <受講生さんの声>
    ・産科で働いているので、学んだことを出来るところからやっていきたいです。
    ・松尾先生はとてもハキハキと分かりやすく例え方も分かりやすかったです。
    ・わかりやすかったです。マタニティだけでなく高齢者やその他の方のコンサルテーションをするときにも役に立ちそうな内容がいっぱいでした。
    ・松尾先生はいつも笑顔で優しく、本当に楽しい授業でした。ありがとうございました。

    .
    .
    .

    松尾先生よりメッセージが届いています

    皆さん、4日間お疲れさまでした。
    たくさん質問もしていただき活気あるクラスでしたね。
    今回のクラスでマタニティケアに関心を持ってくださった方も多かったようで、
    これからのセラピスト人生の中で何かのお役に立てていただければと思います。
    また、実技の習得には復習が欠かせません。
    ぜひ多くの方に側臥位でのトリートメントを実践してくださいね。
    また一緒に練習しましょう♪♪

    .
    .
    .

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報