閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2010September19

    清滝

    grape2

    皆さま、こんにちは!スタッフの福井です。

    お彼岸を迎え、すっかり朝晩は秋らしく涼しくなってきましたね。

    それでも京都の日中はまだまだジリジリと夏の日差しを残しています・・・。

    いつもならこの時期、過ぎ去る夏を名残惜しんで、切ない気持ちになるのですが

    さすがに今年は「んもうー!!勘弁して!早く過ぎ去ってー!」と思ってしまいます。

    ・・・

    夏の暑い時期はダラダラとやる気なく過ごしていましたが、

    ちょっと涼しくなるとやる気って、出てくるものですね。

    私は今、「何か学びたくて学びたくて!」ウズウズしています。

    ギル校長オリジナルメソッドの『ロングストローク』なんて、私の学びたい度ナンバーワンです。

    一度、スタッフとして講座に参加しましたが、とってもすっごく気持ちがいいんですよ☆


    ・・・


    さてさて。

    今日の話題は、、、

    京都市民がこよなく愛する(愛しているであろう)清滝川の話題です。

    清滝川は本当に澄みわたってきれいな川です。ご存じですか?詳しくはこちら

    京都市内からほんの少し行くだけで、こんなにきれいな川があるのです!

    img_8524_1

    我がスクールのG校長は、清滝川に今でも素っ裸で入るとか入らないとかっ??!!

    京都七不思議?!

    真意のほどは・・・G校長まで、直接お問合せください^^;



    3287ebb9

    9月7日に行きましたが、この日も酷暑だったので、ひとときの避暑を求めて私も足を浸しました。

    (G校長ほど野性的ではないので、膝下まで♪)

    とってもひんやりと冷たくて気持ち良いー!!!

    川から出てもしばらく涼しかったです。いやー、京都って最高ですー!大好きですー!

    嵐山まで来られたら、少し足を延ばして清滝や高雄までぜひ遊びに行って見て下さい。

    特にこれから紅葉の時期は・・・もう最高ですよ^^。





京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報