閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2020June13

    アロマライフ入門講座が終了しました!

    アロマライフ入門講座が終了しました!!

    .
    .
    .

    金谷先生よりメッセージが届いています

    <大阪・1月期>※休校前の開催講座です

    DSC_0589-1024x807

    8回の講座、あっという間でしたね。お疲れさまでした。(*^_^*)
    毎回のアロマクラフトは使用してくださっていましたが、使用感の良かったもの、
    気に入ったものは、是非そのまま再現してもいいですし、自分なりのアレンジを
    加えたりして楽しくクラフト作りをしてみてください。
    マイペースでゆる~く長~くアロマ生活を続けていきましょう♪

    .
    .
    .

    <京都・2月期>※休校前の開催講座です

    DSC_0594-1024x737

    お疲れさまでした。8回、およそ2ヶ月でしたがあっという間ですね。
    途中、コロナの影響も少し心配しておりましたが、毎回元気に来校され
    本当に良かったです。講座中はアロマクラフトを作成しながらも幅広い話題に花が咲き私自身も大変勉強になりましたし、
    何より笑顔の絶えない時間を共有させていただき楽しかったです。
    また是非フラッとスクールに立寄ってくださいね。(*^-^*)
    そして今後もアロマを生活に取り入れて楽しんでいただけたらと思います。

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報