閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2020December10

    アロマセラピスト養成コース(モジュール1・2)が終了しました!!

    京都 アロマセラピスト養成コース(モジュール1・2)が終了しました!!

     <京都:3月期>

    IMG_2346

    細尾先生よりメッセージが届いています

    実技試験お疲れさまでした!また、コロナ自粛期間挟んでのご受講お疲れさまでした!
    試験では大変緊張されたかと思いますが、とても落ち着いてコンサルテーション、施術、出来ていたと思います。
    皆さん、今回の実技試験や課題のケーススタディで感じられたと思いますが、
    自分の技術で人に喜んでもらえるのって、やっぱりとても嬉しいですよね。
    是非今後もたくさんの方にアロマトリートメントを行って、その【喜び交感】つづけて下さいね!
    そしてまた気晴らしにスクールに気軽に遊びに来てくださいね!
    引き続きIFPA取得目指される方はまだあと少し、がんばって下さい!!!応援しております!!!
    ★★★★
    <京都:4月期>

    DSC_0853_

    宇川先生よりメッセージが届いています

    アロマセラピスト養成コース終了おめでとうございます!
    本コース受講の方と久々の復学の方のお二人ということで、
    最終のテストではそれぞれご不安を感じながらもしっかりと
    初対面の方にコンサルもトリートメントもうまくできていましたね
    見守る私もとても嬉しく感じました。
    養成コースで培った、相手の方に寄り添い思いやる気持ちがしっかり伝わってきました。
    身についたことはこれからのお二人それぞれにとても役立つと思います。
    コロナ禍の中よく頑張られたと心から誇りに感じました!
    長い休学期間がブランクとなりましたが見事復学で実力発揮されました!よかったですね。
    また、半年間頑張った証しにマスクを外して写真に納まりたい!という感動の気持ちに私も感動しました。
    次に出会ったときには、良かったら私もぜひ素顔で一緒に写真に納まりたいです。お会いできるのを楽しみにしていますね。
    お二人の今後のご活躍を期待しています!
    無料説明会

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報