閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2021October20

    <大阪>IFPA資格取得コース卒業式が終了しました!!

    <大阪校>IFPA資格取得コース卒業式が終了しました!!

    image_50437633_

    image_67163905_

    ※撮影時のみマスクを外しています

    ★ ★ ★

    ギル校長よりメッセージが届いています

    大阪1月期IFPA資格取得コースの皆さま、このたびはご卒業おめでとうございます。
    クラスのお一人お一人が、自立心と目的意識を強くお持ちの方々で、
    実はJEA始まって以来、卒業式にクラスの全員が全ての科目と課題を
    終了された状態で迎えられたのは今回初めてでした!
    コロナ禍にもかかわらず、ここまで達成できたのは、皆様の精神力と結束力があったからでしょう。
    また、すでにこの知識と技術力、セラピスト精神を生かすべく、
    時代の流れを先取りする形で着々とアクションを起こしておられるのにも感動しました。
    皆様のご成功とお幸せを祈っております。
    ぜひ、皆さんの活躍を今勉強中の方々とも共有くださいね。
    そして、IFPA正会員としてのセラピスト活動報告をインエッセンス に寄稿してくださいね。

    online_setumei01

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報