閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2010November28

    Happy Smile^^

    またHappy Smileが生まれました♪

    こんにちは。JEA説明会担当の風呂です。



    今日もまた、セラピスト1年生が誕生しました☆

    彼女は養成コースに通い始めて4カ月。来月でコースを修了します。

    セラピストを目指そうと本気で考え始めたのは、先月の事です。

    就職アドバイザーに相談して、アドバイスを受けてサロンに応募しました。

    すると・・・見事に採用されました!

    就職が決まった彼女は、養成コース修了へ向けて頑張っています。

    そんな彼女の表情は、最初のころと比べると、とっても輝いています!

    目標が見つかり、その目標を達成した彼女は本当に幸せそうです♪

    嬉しさを隠せなくて、講師にも「あれ、もしかして決まったの?」とすぐにばれてしまうぐらい(笑)

    なぜ、養成コース受講中の彼女が採用されたのでしょうか?

    それには、彼女の努力と、JEAのスクールとしての信頼があったから。

    セラピストを目指すと決めた彼女は、自分からアドバイザーに相談したり、

    面接についての勉強をしたり、もちろん授業もこれまで以上に熱心に受けていました。

    そんな、彼女の努力が実ったのです!だからこそ、彼女の表情は輝いているのですね♪

    では・・・。

    JEAのスクールとしての信頼って何でしょう?


    それは、これまでにたくさんのJEA卒業生(5000人以上!)が

    サロンやスパに就職をして「JEA卒業生は精油の知識もトリートメント手技もしっかりできて、

    実践力としてにすぐに役立つことが出来る!」ということを証明してきたから!

    それが、JEAが「就職に強い!」と言われている理由なのです。


    これから、アロマセラピストを目指そうと考えている人は、

    ぜひぜひ、スクールに見学に来てくださいね。

    やってみたいな~と思っているなら、思いきって一歩を踏み出してみませんか?

    きっと、Happy Smileになれますよ♪^^


    furo10197(説明会担当:風呂)



京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報