閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2022November28

    【クラフト作りを通してアロマテラピーの効果を最大限に活かす講座】アロマティックラボ

    クラフト作りを通してアロマテラピーの効果を最大限に活かす

    アロマティックラボが修了しました!!

    ラボ2022年11月期来校
    ラボ2022年11月期オンライン

     

    (11月期クラスを修了された皆さん)

    <修了生の声>

    ・先生の実際に使われている方法なども一緒に教えて頂けたので試してみたいと思うところがたくさんありました

    ・アロマクラフトって難しそうだと思っていたのですか、とてもわかりやすく、色々な方法でできることがわかり、チャレンジしてみたくなりました。

    ・なんで失敗するのか、効率よくするには?という話を実体験をもとにたくさん聞くことができました。

    ・起きている現象の理由をきちんと説明していただき、解消法も学ぶことができました。

    ★ ★ ★

    宇川先生よりメッセージが届いています

    皆さん、ラボの受講お疲れ様でした。
    受講で身につけていただけた知識とレシピで
    色々オリジナルなアロマテラピーを楽しく役立ててくださいね!
    IFPA取得を目指す人は、課題の症例研究やケーススタディで
    すぐ実践に役立てていただけると期待しています。
    そしてもうすぐクリスマスなどのイベントの機会もやってきますので
    自身のスキンケアや体調管理にも利用してください。
    ご家族やご友人などへの手作りプレゼントにも最適です。
    どんどん作って改良していくことで良いものが生まれますので、
    身の回りを香り豊かなオリジナル製品で満たして楽しみましょう!!

     

    online_setumei01

    アロマティックラボ 詳細はこちら>>

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報