閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2023May06

    アロマセラピストになりたい方必見「アロマセラピスト養成コース」

    「JEA認定アロマセラピスト養成コース」

    メディカルアロマの基礎知識はもちろんのこと、
    直営サロンで磨かれたオリジナル手技やコンサルテーションなどが、
    着実にステップアップしながら学べる人気コース。

    カリキュラムを追加すれば英国IFPA資格も取得可能!

    2023年10月期

    (10月期クラスを修了された皆さん)

    ★ ★ ★

    阪田先生よりメッセージが届いています

    皆さん、養成コースの修了おめでとうございます!

    半年は長いようであっという間に過ぎていきましたね。
    それぞれ、とても忙しいライフスタイルの中で
    課題や実技の練習は大変だったと思いますが、どんどんメキメキ上達される姿は感動でした☆彡
    ご自身で自分の上達が客観的に見えるといいのに~と思うくらいです(*^^*)
    これから、それぞれの個性を持ってアロマセラピーを沢山の方に届けてください。
    自分自身のケアを最優先にすることもお忘れなく♡
    また、お会いする機会を楽しみにしています♪

     

    online_setumei01

    アロマセラピスト養成コースは毎月開講!詳細はこちら>>

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報