閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2010December20

    X'mas★Live

    3-8

    皆さん、こんにちは^^♪ スタッフの福井でございます♪

    12月9日急に冷え込んだ夜に、京都丸太町でゴスペルライブが行われましたので、

    スタッフ数名でいそいそと出かけてきました^^。

     

    ナゼだと思いますか???

    じ、つ、は、

    スクール講師の細尾先生がソロを歌う!というので

    みんなで応援に行って来たのです(^ー^)

    実は・・・さらにモンサンミッシェルのスタッフと、ホテル勤務のスタッフと

    なんとスタッフが3名も参加しているという豪華さ!

    これは行かなきゃっっ!

     

    アロマセラピストにはゴスペルを歌う方が多いんだそうですよ!

    IFPA認定トリートメント卒業試験の試験官をしてもらっている

    IMSIの冨野先生もゴスペルをされています。冨野先生のゴスペル記事⇒⇒⇒こちら

    3

    曲目は、X’mas Songとマイケル・ジャクソンのメドレーなど

    こころが豊かになるような選曲で、とっても温かい気持ちになりました。

    写真は「サンタが街にやってくる」?きた?の一場面です。

    「サーンタクロース♪カミン♪トゥ♪タ―ウン♪」の「サーンタ」のところで手を上げています。

    息がぴったりで、声のハーモニーがすごい迫力でしたよ♪

    本当に気持ちよさそうーーー!!!

    ha3

    真ん中で、ソウルフルに歌っているのは、ゴスペルの先生です。

    とっても素敵な先生で、歌はもちろんですが、ユーモアを交えながらのトークも

    メンバーへの愛情がひしひしと伝わってくる「愛」の人でしたよー!

    1月か2月に先生のライブがあるそうです。

    これも時間を合わせて、絶対、聴きに行きたいなぁ!

    ちなみに、ゴスペルサークル「ブレス」では随時メンバーさんを募集中だそうです。

    気持ちよく歌をうたって、ストレス発散もして、楽しい時間を過ごしたい方は

    ぜひぜひ、細尾先生に聞いてみて下さいね~♪^^

     

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報