閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2011April19

    ずーっとJEA生♪(^ー^)

    こんにちは。
    スクールスタッフ説明会担当の風呂です。

    CB030129


    鮮やかな色の花々が咲き、すっかり春になりましたね♪
    春はなぜだかワクワクして、新しいことを始めたくなる季節ですよね。
    皆さんは、何か始められましたか? 
    私は、最近おろそかになっていたお琴の練習を再開しようかな~と思っています。


    新しいスタートの4月、JEAでも40人の方が、受講をスタートされました♪
    5・6月期スタートクラスも、すでにお申込みされている方々がいらっしゃるんですよ。
     

    新しい生徒さんも増え、JEA生の数はどんどん増え続けています♪
    増え続けるってどういうこと?卒業しないの?と思われるかもしれませんね。
    JEAでは、一度JEA生となると、ずーーっとJEA生なんです。
    だから、講座を修了された方たちも、スクールにお買い物に来たり、先生に会いに
    遊びにきてくださったりしているんですよ。


    先日も、お2人、大阪校に精油を買いにいらっしゃいました。
    私は初めてお会いする方々でしたので、お伺いしたところ、大阪校ができる前に
    京都校に通っていらっしゃったということでした。(と、いうことは少なくとも5年以上前です!)
    今でも、定期的にお届けしているスクール会報誌「JEA WAY」を楽しみにしてくださっていて、
    内容も全てお読みくださっているそうです(^ー^)/


    時には生徒さんから、ギル校長や講師を頼って、精油に関する質問などのお電話やメールが寄せられています。
    我がスクールながら、そうやって生徒のみなさまに愛され続けているということを感じることができて、
    嬉しく思っています。だからこその、『15年』ですね!

     

    CB048785

    ・・

    JEAは毎月開講。
    生徒さんとの交流も深めながら、新しい方たちとの出会いも楽しみに、
    毎日説明会を行っています♪
    スクールに興味のある方は、お気軽にどしどしお問い合わせくださいね♪

    詳しい内容は コチラ もご覧下さい!

    furo10197-123x15011(風呂)

     

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報