閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2014May27

    ★短期集中講座★ソレイユセミナー『医療の中のアロマテラピー』終了しました

    アロマ初心者からプロセラピストまで☆短期集中講座一覧はこちら

    ・・

    新講座、ソレイユセミナー『医療の中のアロマテラピー』が終了しました!
    医療現場でのアロマの立ち位置や、今後の課題など、
    ソレイユ統括の奥本がじっくりお話しさせていただきました!
    ・・

    ソレイユセミナー大阪校

    ・・

    ・・

    ☆ 奥本先生より ☆

    勉強中の方から医療現場でお仕事をされている方まで、
    遠くは栃木県からも・・
    たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
    ・・
    ふと気が付けば10年間医療現場のアロマテラピーに関わっていました。
    試行錯誤しながら培ってきた、最も大切だと思うポイントをお話ししたつもりです。
    今後の皆さんの活動やお仕事に、少しでも役に立てたら嬉しいです。
    ・・
    ありがとうございました。

    ・・

    ・・

    ・・

    ・・

    次回は、2015年1月28日(水)18:45〜20:45 京都校にて開催します!

    ・・

    *********************************************************

    ・・

    授業体験や見学をご希望の方はお気軽にお問合せください♬

    ・・

    個別相談のお申込み 授業体験のお申込み 資料請求

    cmn_ban_experience

    ・・

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報