閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2015September04

    9月26日(土)大阪校 講師はギル校長!IFPA正会員のための無料勉強会

    ・・

    IFPA認定校では、IFPA会員のみ参加可能な勉強会を開催しています。
    今回の講師はなんと、JEA校長のギル佳津江先生です!

    ・・

    正会員の方であれば、無料でご受講いただけます。IFPA一般会員や学生会員の方は特別料金で参加可能です!
    新しい学び、またIFPA会員同士の交流の場として、ぜひご参加ください!

    ・・

    rinpa1

    ・・

    ★IFPA正会員のための無料勉強会

    ・・

    「女の水の物語」~きれいな体液が健康の秘訣!3つの鍵~

    ・・
    女の健康と美しさは体内の水で決まる!あなたの身体の水は大丈夫?
    私たちの身体の中のいたるところにある水分の状態はとても大切で、
    汚れているとあらゆる身体機能の不調や病気の元を作り出します。
    血液、リンパ、間質液が澱むことなく循環し、きれいに保たれていることが健康の必須条件なのです。
    勉強会では、身体の水を汚す三大原因である、ストレス、冷え、むくみの改善、
    リンパの流れを良くする簡単セルフケアまで、JEA校長であるギル佳津江が伝授します!
    ・・
    貴重なギル先生の授業を受けられるチャンスです!
    この機会をお見逃しなく!
    ・・
    ・・

    gill5

    ・・

    <日程> 2015年9月26日(土) 11:00~13:00(うち30分はディスカッション)

    ・・

    <開催校>JEA大阪校

    ・・

    <講師> ギル佳津江

    ・・

    <受講料> 正会員:無料 、一般会員&学生会員:¥3,240(税込)

    ・・

    <受講対象者> IFPA会員(正会員、一般会員、学生会員)

    ・・

    <定員> 30名

    ・・

    <CPD> Aカテゴリー・2ポイント

    ・・

    <振替受講> 対象外講座です。ご注意ください。

    ・・

    <お申込み方法>
    会員の方は電話・メールで直接お申込みください(会員番号をお知らせください)。
    Tel:0120-872-700 または E-mail:jea@aromaschool.jp
    ・・
    ・・
    資料請求

    ・・
    ・・

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報