閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2016May06

    モンサンミッシェル商品一部価格改定のお知らせ(2016年6月1日より)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ◆モンサンミッシェル商品一部価格改定のお知らせ(2016年6月1日より)◆

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・
    《JEA在校生・卒業生のみなさまへ》
    ・・
    いつもモンサンミッシェル商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    弊社では2016年6月1日より、一部商品の販売価格改定を行わせていただくことになりました。
    ・・
    弊社商品は天然の植物が原料となっておりまうが、その植物原料におきまして、一部の植物で世界的な需要の高まりや、天候不順の影響などが相まって、市場価格が高騰しているものがございましす。
    ・・
    弊社では、お客様の手に取りやすい価格にすべくコスト削減の努力を続けてまいりましたが、商品の品質維持・向上のために、一部商品を値上げさせていただくこととなりました。
    ・・
    お客様にはご迷惑をおかけしますが、引き続きお客様にご満足いただける商品の開発・提供に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
    ・・
    ・・

    ●価格改定時期
    平成28年6月1日(水)受注分からになります。
    平成28年5月31日(火)迄に受注頂いた商品が万が一欠品の場合は、現行の価格で対応させていただきます。
    ・・
    ●対象商品
    一部商品が対象となります。
    詳細は、別紙価格改定一覧を参照ください。
    ・・
    ●お問い合わせについて
    株式会社スパホスピタリティー  ☎︎ (075)351-3520

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報