閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2022October22

    JEAで国際資格を目指されている方必見! スペシャル新企画のご案内です♪

    TSA_01

    なんと!この度、
    「IFPA」「MLD」「CIBTAC」の3つの「国際資格」を取得された方全員に、
    豪華プレゼントをご用意させていただくことになりました!!!!

    豪華なプレゼントの内容はこちら!

    TSA_02

    一流高級ホテル宿泊+極上スパトリートメントです!!
    (15万円のキャッシュバック)

    これは、直営サロン、スクール、ホテルスパ運営、スパコンサルティングなど、様々な角度から、癒しの提案を行っている、「サンリツグループ」だからこそできるスペシャル企画です。

    セラピストにとって一番大切なことは、臨機応変な対応です。
    どんな方へも対応できる「応用力」。
    JEAでは、そんな「応用力」を生徒様に身につけていただきたいと考え、3つの「国際ライセンス」の取得を推奨しています。
    ですが、そのライセンスの取得には、多大な努力と時間を必要とします。
    そこで!この3つの世界的なライセンスを全て取得してくださった方全員に、JEAから「素敵なプレゼント」をご用意させていただきました!
    今まで頑張ったご褒美に、「一流ホテルのご宿泊」と、「極上のスパトリートメント」で、心の底から癒されてください♡

    ※Triple Summit Achieverとは・・・「3つの頂上を制覇した人」という意味です。略して「TSA」です!!

    高級ホテルは、こちらの6つからお選びいただけます!
    ●ハレクラニ沖縄
    ●パークハイアット京都
    ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts
    ●翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都
    ●ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町
    ●軽井沢プリンスホテルイースト

    そして、スパトリートメントを行うのは、JEAの母体である「サンリツグループ」で経験・実績を積んだセラピスト!
    極上の癒しを満喫してださい。

    自分でお金を貯めて、旅行に行くのもいいけれど、
    何かに挑戦して、やり遂げた後に頂くご褒美は、何とも言えない喜びがあると思います。
    ぜひ、JEAの「3つの山」に挑戦して、素晴らしいセラピストになると共に、最高の癒しのご褒美をいただいてください♡

    資格取得についてのご相談は、お気軽にスタッフまで!

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報