閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2011March23

    ★IFPA更新料について★

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    IFPA会員の皆さまへ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    先日お知らせ致しました、IFPA更新料の件ですが、お返事が来ました。

    更新料は99ポンドで間違いないとのことです。

    その理由として、CAMLISという補完療法・代替療法ライブラリー&情報サービスというサイトへの

    無料アクセスが会員の特典として加わったとのことです。

    今回更新された方に送られてくる会員カードとともに、

    IDとパスワードが送られてきますので、それを使用しアクセスをお願い致します。

    IFPA更新手続きを進めて下さって結構です。
    大変お手数をお掛けし、申し訳ございませんでした。

    ・・

    ご注意!

    更新に関わる書類は必ず毎年この時期にイギリスより郵送されてきます。
    届いていない場合は、何らかの手違い、もしくは住所変更など申告漏れがあったと考えられますので、
    各自で確認をしていただき、ご不明な点はスクールまでお知らせ下さい。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報