閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2011March17

    前を向いて

    mp900438811

    皆さま、こんにちは。
    スクールスタッフの福井です。

    この度の大地震におきましては、心よりご冥福をお祈りいたしますと共に、

    被災地で避難されている方々へお見舞い申し上げます。

    皆さまのご家族、お知り合いの方々はご無事でしょうか。


    毎日、ただただ悲嘆に暮れ悲しみで一杯でしたが、

    悲しんでいても状況が好転するわけもなく、1人でも多く救助されるわけでもありません。

    今できることは、自分と周りの人の心身のケアをし、家族の絆を確かめあい、

    支えあい、日々を大切に過ごすことでは…と考えています。

    復興や支援は長期的に続けていかなければいけないと思います。

    今すぐには役に立てなくても、数か月後、数年後に出番が回って来るかも知れません。
    セラピストとして、そのために備えておくことは今からでもできます。

    JEAも、立ち止まらず、前を向いて力を合わせていきます。

    こちらのページもご覧いただけたらと思います。

    震災後、スクールブログを自粛しておりましたが、順次再開して参ります。

    どうか皆さまのご理解とご了承を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

    mp900433196

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報