閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2014December11

    【2014年11月期】レベルアップ☆上級手技が終了しました

    セラピストとして苦手パーツを一気に解消!

    JEAオリジナルの上級手技クラス

    ・・

    2014年11月期レベルアップ☆上級手技

    ・・

    ・・

    JEAの「短期集中講座」の中で、
    手技の引き出しを増やすのに欠かせない!と人気の「レベルアップ☆上級手技」。
    卒業生の中にはリピーターも出るほどです。

    ・・

    ・・

    先日、今年度最後の講座が終了したので、
    実際に授業を受けられた方の声を少しご紹介いたします★☆

    ・・

    ****************************************************************************

       ◎自分で練習してるだけだとどうしても何が足りてなくて何がしっくりこないのかがわかりませんでした。
        やっぱり先生の手技を間近で拝見し、体感することで改めて気づくことがたくさんありました。
       ◎あっという間の3回でした。どの部位の上級手技も魅力的でクライアントさんの主訴に応じて
        使いこなせるようになりたいです。
       ◎ほんの小さな指の動かし方、方向を「ここ」というところまで
        きっちり指導を受けられてとてもよかったです。
       ◎手技のレパートリーが増えクライアントによって使い分けすることによって、
        さらに効果のあるトリートメントになりそう。
       ◎自分ではわかっていない悪い癖を教えてくださったこと、
        どの部分に自分が行き詰っているか細かく指導していただけました。
    ****************************************************************************

    ・・

    などなど・・・。
    就職先や開業中で、手技に磨きをかけたい、苦手を克服したい!という方はご受講をおすすめします。
    松尾先生が、きめ細やかな指導で、サポートしてくれますよ♪
    来年度は、2015年6月6日、20日、7月4日に開講予定。
    お問い合わせ、お待ちしております。

    ・・

    ・・

    松尾先生からのメッセージはこちら↓

    ・・

    みなさんとても熱心に取り組まれたので
    技術の新しい引出しがたくさん増えましたね。
    ぜひお客様に合わせてオリジナルのケアを提供していってください!
    お疲れ様でした。

    ・・

    ご興味のある方は、ぜひ一度ご相談くださいね★☆

    ・・

    また、授業体験や見学をご希望の方はお気軽にお問合せください♬

    ・・

    個別相談のお申込み 授業体験のお申込み 資料請求

    cmn_ban_experience

    ・・

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報