閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2016October25

    <リンパドレナージ>Dr.ボッダー式MLDセラピー1が修了しました。

    <リンパドレナージ>Dr. ボッダーアカデミー認定

    マニュアル・リンパドレナージ(MLD)資格対応コースが修了しました。

    修了された皆様、おめでとうございます!

    IMG_6185

    ギル先生よりメッセージが届いています

    Dr.ボッダー式マニュアル・リンパドレナージ・セラピー1の東京クラスが終了しました。参加者の皆様、全員無事試験に合格されて、おめでとうございます。蝶のように、羽根のように軽やかに、ゆっくり皮膚を動かすテクニックはどなたにとっても難しいのですが、5日目の試験前日には、それがだいぶできるようになって来ました。とても努力されたはずです。

    Less is more!

    少ない刺激ほど、大きな変化をもたらすボッダー式リンパドレナージは、ボディワーク界のホメオパシーのようです!
    今日からが始まりです。皆さん、ぜひ、症例研究を行って、その効果を実感してくださいね〜。
    bnr_mld01

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報