閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2017June15

    卒業生サポート「ネロリの会」イベントレポート

    こんにちは!ネロリ(サロン開業サポート)担当の加藤です。

    6月12日に 「ネロリイベント第2弾!」ということで、
    会員の皆さまとの座談会を開催いたしました。

    ネロリ1

    記念すべき「座談会第一弾」の担当は、ギル校長でした。

    まず初めに、会員の皆さまに名刺をお渡しして、ご挨拶させていただきました。

    ネロリ4

    ネロリ3

    そして、私達のカンパニー全体で使用している

    「クレド」の時間を設けました。

    特に、今回は【セラピスト・プリンシプル】と向き合い、
    それぞれ今感じることを一人一人発表しながら、共有しました。

    ご自身のサロンでの悩み、アドバイスなど、生の声をたくさん共有できたことは、とてもよかったですね!

    最後はお互いの連絡先を交換して・・・。

    情報交換ができる仲間がいるって、心強いですね♪

    ネロリ2
    ★★★

    【次回のネロリイベント開催予定】

    8月29日(火) 14:00~16:00 JEA大阪校にて開催いたします!!

    前回大好評だった、「スパホスピタリティ様」にお越しいただき、

    商品に関する内容でお届けいたします♪

    18765583_1338818039519701_2327922490250835998_n

    「おうちサロン」のオープンや「本格的な開業」をされたら♪ネロリ会員に登録することができます!!

    「ネロリ」会員システムでは、さまざまな特典をご用意して、みなさまの頑張る気持ちを応援しています♪

    ★ネロリ会員システムの詳細・お申込みは、「JEA生専用ページ」から!!
    ↓↓↓
    https://aromaschool.jp/student/

    bnr_siryou
    ホテルスパ・サロン運営20年の経験があってこそ
    就職・開業サポートも充実☆JEA

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報