閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2017June16

    <京都校・4月期>MLDセラピー1が修了しました。


    <京都校4月期>MLDセラピー1が修了しました。

    修了された皆様、おめでとうございます!

    MLDセラピー12017年4月

    ギル校長よりメッセージが届いています

    京都でのMLDセラピー1コースに参加してくださった皆様、
    お疲れ様でした。
    あれからもう2か月ですね。
    とっても繊細な羽のようなタッチがあるかと思えば、
    スポーツマッサージのような力技もありましたね。
    ボディワーカーとしては、その幅があればあるほど、
    たくさんの方のお役に立てるのです。
    どちらも練習をすることで確かな技術に育ちますが、
    なにもしないと、忘れてしまうので、
    ぜひ、しっかり実践、練習を重ねてくださいね。

    MLDセラピー1を修了した医療従事者で、かつライフプランニングセンター主催の「新リンパ浮腫研修」の全過程(4日間)をすでに修了している方、もしくは修了見込みの方は、MLDセラピー2&3のカリキュラムに進めます。
    bnr_access_osaka02

    世界が注目するヨーロッパ生まれの手技療法
    リンパドレナージの国際資格を目指すならJEA

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報