閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2010June16

    交流・・・♪

    f18913a5

    みなさん!こんにちは、スタッフの福井です^^。

    ***

    先日・・・初めて行って来ました!

    天龍寺

    世界遺産であり、禅寺。
    どのガイドブックにも絶対に載っている、超有名なお寺です。

    ずっと行ってみたかったので、念願叶って嬉しかったのです。

    嵐山と言えば・・・。

    ギル校長の「アロマなココロ」にもあった通り・・・ギル校長の自宅は嵐山なんですよ。なんて羨まし~い!!

    ***

    天龍寺はお庭が最高でした。どこから見ても美しいお庭になっていました。

    心が、しんとして、背筋がピッと伸びます。

    それなのに、自由でゆったりとした時間がまとわりついて、身体がほぐれていく感じがします。

    ちょっとしたお寺セラピー?ですかね。

    ***

    ***

    f59960d9

    ******

    大覚寺横にある大沢池です。こんな京都もあるんですね。

    皆さんも、京都に来られた時にはぜひ嵐山方面にも足をお運び下さいね♪

    ****

    ****

    さてさて。

    今日の話題は、卒業生さん同志の交流のお話です。

    先日、生徒さんから、「同期生のAさんが有馬のサロンに就職が決まって頑張っているので

    有馬温泉に入りがてら、遊びに行ってきます」というご報告を受けました。

    有馬のサロンというのは「東急ハーベストクラブ有馬六彩」のことです。

    ****

    そのご報告を聞いて、スクールを卒業してからも、生徒さん同志の交流は続いているのだなぁと

    しみじみ感慨深く、嬉しく思いました。

    同じ目標を持って、一緒に学んで、お互いにパワーをもらい、また頑張れる・・・。

    いいですよね!そんな仲間がいるだけで、励みになりますよね。

    :::::::::::::::

    :::::::::::::::

    PS. Aさん!頑張っていますか?

    「元気です!」というメッセージを受け取りましたよ。ありがとうございました。

    私も暇を見つけてぜひ有馬(六甲山)へ遊びに行きたいと思います。

    Aさんもスクールに遊びに来て下さいね!!またお話ししたいです。

    すく***


大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報