閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2018February23

    <大阪校・全日制>英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコース(モジュール2)が終了しました。

    <大阪校・全日制>

    英国IFPA資格対応
    メディカルアロマセラピストコース(モジュール2)が終了しました。DSC_0059

    DSC_0057

    受講生の声

    ・先生にしっかり見てくれて、分かりやすくアドバイスしていただきました。
    ・その都度わからなかったことを教えていただいたので、勝手な思い込みをしないで済むことができました。
    ・先生方にとても丁寧に指導してもらえて楽しい授業になりました。
    ・ 「肩こり」や「冷え」など具体的な症例に対してのアプローチの仕方や精油などわかりやすかったです。

    .

    金谷先生よりメッセージが届いています

    IFPAメディカルアロマセラピストコース全日制のみなさま
    今年の冬は寒さも厳しいうえ、インフルエンザも流行っている中
    しっかり体調管理され日々笑顔で頑張られているなと講師一同感心しております。
    まだ先はありますが、とりあえず一区切りなのでひとまず「お疲れ様((*^_^*)」です。
    是非ご自分にご褒美を♪
    bnr_siryou
    .

    本場イギリスの

    アロマ資格を取得

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報