閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2018March16

    <大阪校・1月期>アロマライフ入門講座開催レポート

    <大阪校1月期>アロマライフ入門講座開催しました

    アロマライフ入門講座大阪

    受講生の声

    ・実際に作ってみるとそんなに難しくないし、アロマの効能も感じられて楽しい。

    ・化粧水やオイル、実用的なものばかりでとても役立っています。

    ・ 実際に精油を使って化粧水やオイル、その他のいろんなものの使い方が勉強できた。

    ・先生の色々なお話が聞けて、質問しながら講座を聞けるのがよかったです。

    ・ アロマやハーブ、なじみのない精油の事が知れてよかったです。

    .

    阪田先生よりメッセージが届いています

    皆さん、アロマライフ入門講座修了おめでとうございます!!
    毎回作ったクラフトの感想も皆さんそれぞれで、
    そこに気づきも多くあって聞いていてとても
    私自身、勉強になりました^^
    会話も楽しみながら、毎回良い時間を過ごせましたね☆
    これからもアロマライフを楽しみながら、オリジナルのクラフトにも
    挑戦していってくださいね!素敵なクラフトができたら、また教えてください♡
    .
    bnr_siryou
    .
    大人気!
    アロマライフ入門講座次回開講日程

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報