閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2018March13

    <京都校・2月期>リフレクソロジー講座開催レポート

    <京都校2月期>身体と繋がるリフレクソロジー講座開催しました

    DSC_1423

    受講生の声

    ・ただ気持ち良いだけでなく、直接不調の部位を触らず体のバランスを改善出来るってすばらしい!と思いました。

    ・ 先生の教え方が分かりやすかった。手技が難し過ぎず実践しやすいです。

    ・ テキストは何回も見直せて、書き込みもしやすいですしとても分かりやすかったです。

    ・ 小田先生のお話がとても分かりやすく、楽しく、何度も繰り返し手直ししてくださったり、いつも笑顔で教えて下さいました。

    ・反射区について学べて良かったです。

    .

    小田先生よりメッセージが届いています

    細かな動きに始めは戸惑われていましたが、皆さん頑張って
    練習されていたので、最終日にはしっかり習得されていましたね!!
    ご自身のケアや自信を持って、周りの方やサロンメニューに入れて頂いて
    たくさんの方を癒してくださいね(*^_^*)
    .
    bnr_siryou
    .
    初心者でも学べるリフレクソロジー
    次回開講は5月16日(水)at大阪校

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報