閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2018June11

    <大阪>足裏と繋がるリフレクソロジーが終了しました!

    <大阪>足裏と繋がるリフレクソロジーが修了しました。

    DSC_1474

    受講生の声

    ・先生が丁寧に教えて下さって、最後まで楽しく学べました。
    ・反射区を含め、丁寧にひとつひとつ教えて頂き、受講して良かったです。
    ・理論は具体的に説明があり分かりやすく、実技は指の使い方ポイントを丁寧に教えて頂き、充実した講義でした。
    ・自分の指に負担をかけない手技を理論的に学べました。
    ・小田先生の理論・実技の繰り返しが、メリハリがつき分かりやすかったです。
    ・リフレの歴史から学べてより興味が湧きました。

    反射区を面でとらえるという考え方も良く分かりました。

    小田先生よりメッセージが届いています

    3日間の受講お疲れ様でした☆
    初日は始めての手技で、細かな箇所をとらえる事に
    苦戦されていましたが、練習するたびに感覚をつかまれて
    最終日にはとても上達されていました!!
    すぐにでも、ご家族や周りの方、サロンメニューに入れていただいて
    たくさんの方を癒してくださいね(*^_^*)

    bnr_siryou

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報