閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2018July26

    <京都・7月期>アロマティックラボが終了しました♪

    アロマティックラボが修了しました。

    <京都・7月期>

    DSC_0080

    受講生の声

    ・先生のご説明の内容が日常生活に密着していてとってもわかりやすかったです。

    ・今後のために使えそうなものや作ってみたいものがあふれてたので、いろんなもの作ろう!!って思いました。

    ・アロマクラフトは難しいと思っていましたが授業を受けて私にもできるかも!と思いました。

    ・ 普段食べ物や飲み物として使ってるものが自分の肌のためになるのが役立ったというか驚きでした。

    ・ 先生の様々なご経験などから役立つ知識や情報を惜しみなく教えていただけてとても良かったです。

    ★ ★ ★

    宇川先生よりメッセージが届いています

    6時間の長い講座の受講、お疲れ様でした!
    皆さんの感想で、「楽しくて、あっという間でした」という言葉をたくさんいただき、
    担当させていただいた講師としてとても嬉しかったです。
    ラボの内容はスキンケアにとどまらず、生活に密着してアロマテラピーを活用していくための
    足がかりとしてとても役立ちますので、今後は皆さんがオリジナルのレシピを増やして
    たくさん精油の活用に役立ててくださいね!
    お仕事にされてのちにはお客様へのサービスや提案としても役立ちます。
    皆さんを通して、ご家族やお知り合い・お客様へアロマテラピーの魅力が広がっていくことを
    期待しています。どんどん楽しんでくださいね!!

    .

    bnr_siryou

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報