閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2018October31

    JEA認定アロマセラピスト養成コースが終了しました♪

    JEA認定アロマセラピスト養成コースが終了しました。

    <京都4月期>

    DSC_0241

    DSC_0240

    宇川先生からのメッセージ

    4月期のみなさん、アロマセラピスト養成コース終了おめでとうございます。
    モジュール2後半の担当をさせていただけてとても嬉しく思います。
    途中で講師が交代する戸惑いを乗り越えて、とても高いスキルを身につけて頂けました!
    セラピストとしての複数の講師に接することで、いろいろな角度から学びがあったと思います。
    講師に個性があるように、皆さんおひとりお一人にも個性が輝いています。
    身につけたスキルをさらに磨きたい、
    たくさんの人にアロマセラピーを通してハッピーになっていただきたい、
    自分の人生をより良いものにして行きたい、
    それぞれの目標に向かって進んでいく皆さんを応援しています!
    持ち味を活かしたオンリーワンのセラピストとして活躍する姿を楽しみにしていますね。
    ★ ★ ★
    細尾先生からのメッセージ
    皆さん、試験後とても素敵な笑顔されていますね!
    しっかり積み重ねた力を出し切られた事が伝わってきます。本当にお疲れ様でした。
    今後皆さまがそのままの笑顔で存分にお力活かして羽ばたかれる事
    心よりお祈りいたします。ご家庭や色々な場所でどんどんセラピスト経験積んでくださいね〜
    .
    bnr_siryou

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報