閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2018November12

    マタニティケア&ヘッドマッサージが終了しました♪

    <マタニティケア 京都9月期>

    201809

    松尾先生からのメッセージ

    みなさんお疲れさまでした。
    毎回皆さん興味深く聞いて取り組まれていたので
    台風の影響で最後は全員揃うことはできなかったのは残念でしたね。
    本物の妊婦さんにもご参加いただき、皆さんもいろいろ刺激を受けられたと
    思います。どうぞ復習を重ねて、周りの多くの方をケアしてあげてください。
    また一緒に学べるのを楽しみにしています!
    <ヘッドマッサージ 京都10月期>
    IMG_8668
    細尾先生からのメッセージ
    皆さま、お疲れさまでした!1日で学べるヘッドマッサージレッスン、
    楽しんで習得いただけたようで良かったです。
    指先だけのテクニックではなく、身体の重心移動を使って行うことで、
    頭皮への密着度が増し、しっかり頭皮が動くだけでなく、
    より深いリラクゼーションへと導くことができること、
    互いに受けてみて十分体感いただけたと思います。
    せっかく習った技術、忘れないうちに周りの方にどんどん実践してくださいね!
    .
    bnr_siryou

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報