閉じる

モンサンミッシェルグループ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2019March01

    京都 IFPAコース(全日制)卒業式が行われました!

    IFPAコース(全日制)卒業式が行われました!

    <京都・4月期>

    IMG_4106

    ギル校長よりメッセージが届いています

    英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコースのご卒業おめでとうございます。
    プロのクリニカルアロマセラピストの為の国際的資格取得への道は平坦ではありませんでしたね。
    でも、そのチャレンジを乗り越えて、どの方も新しい世界へ飛び出した一年となりました。
    コースに通うようになり、お顔のシミが消えた方、ニキビができにくくなった方もおられましたね。
    また、モンサンミッシェルサロンへの就職を検討されている方、4月から開業を予定している方もおられます。
    スクールのスタッフや講師にサポートしてもらえたから、
    そして、一緒に頑張っている仲間がいたからここまで来れた!というお声は皆様からありました。
    たくさんの可能性があるアロマセラピーの道を楽しみながら歩んでいってくださいね!
    JEA校長 ギル佳津江
    bnr_siryou
    英国IFPA全日制コースは通学が4ヶ月!

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!