閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2019March22

    IFPAコースの卒業式が行われました!

    IFPAコースの卒業式が行われました!

    ギル校長よりメッセージが届いています!

    <京都・7月期>

    IMG_4132

    京都7月期IFPAコースの皆さま、ご卒業おめでとうございます!
    お仕事や家の事情などで10年越しで本日を迎えた方から、
    期間中に結婚、今お二人目のお子様を妊娠されている方も無事、
    今日という日を迎えられることができたことに大きな感動を覚えます。
    これからの皆様のご活躍を楽しみにしております!
    .
    .
    .
    <大阪・6月期全日制>
    IMG_5850

    大阪6月期IFPA全日制クラスの皆さま、ご卒業おめでとうございます!
    あっという間だった、覚えることがたくさんあった、
    アロマセラピーを世の中にもっと広めていきたい、
    手を通じて、トリートメントを受けている方の心の様子まで感じ取ることが出来るようになった、
    これからの自分の人生が変わったと思う、
    肩ひじ張らないで、楽な気持ちでアロマセラピーを使えばいいと思えるようになった
    などのご感想ありがとうございました。

    ★ ★ ★

    加速的にデジタル化、機械化、複雑化される社会の中で、
    香りや手のぬくもり、直に感じる声などの五感によるコミュニケーションは
    その重要性がますます貴重になると思います。
    色々な発見がこれからもあると思います、ぜひ、発見を楽しみながら、成長を続けて下さいね。

    JEA校長 ギル佳津江
    bnr_siryou
    英国IFPA全日制コースは通学が4ヶ月!

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報