閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2019July06

    大阪 マタニティケアが終了しました!

    大阪 マタニティケアが終了しました!

     

    <大阪・5月期>

    osaka_5_mata

    受講生の声

    ・お話もとても楽しくわかりやすく、時間があっという間に過ぎました。
    ・マタニティケアだけでなくセラピストとしての立場や心の在り方も学ばせていただきました。
    ・体勢など細かく教えていただけてよかったです。ちゃんとしたポジションとそうじゃない時の違いがよくわかりました。
    ・マタニティケアの本当の基礎の部分の話をしっかり聞くことができ、病院での働き方を知ることができ、私自身は興味深く聞くことができました。4回でしたがとても貴重な時間でした。

    松尾先生よりメッセージが届いています

    皆さん、4日間お疲れさまでした。
    ベースのクラスもだいぶ進み、今後の活動をいろいろ模索されいる方が多かったと思いますが、
    今回の講座内容もマタニティケアに限らず皆さんの活動の幅を広げる要素の一つですので
    是非、4回の中でお話した様々なことの捉え方、考え方を参考に、
    ご自身の活動に活かしていただければと思います。
    また一緒に学べることを楽しみにしています!!
    .
    .

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報