閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2019June05

    大阪 アロマクラフト講師育成講座が終了しました!

    大阪 アロマクラフト講師育成講座が終了しました!

    <大阪・5月期>

    DSC_0455_HORIZON

    受講生の声

    ・とても丁寧にやさしく教えていただいてわかりやすい授業でした。
    ・お金の計算方法だけでなく、実際のクラフトの種類もたくさん覚えられて良かったです。
    ・今回も楽しく知識を深めることができました。ありがとうございました。
    ・様々なレシピや方法など新たに知らなかったことを知ることが出来て楽しかったです。
    ・本当に楽しく受講できました。これからもクラフト作り、頑張りたいです。

    DSC_0453

    金谷先生よりメッセージが届いています

    みなさん。クラフト講師育成講座お疲れさまでした。
    2回目のデモ授業にあたっては本当に色々悩んで準備も大変だったかと思いますが、
    それぞれ個性のあるいいパフォーマンスを見せてくださって
    私自身はとても楽しく有意義な時間をすごさせていただきました。
    きっとみなさんもそう思われたのではないかと思います。
    やっぱりクラフト作りは楽しいですよね。可能性が無限に広がりますし。(*^_^*)
    これをきっかけにまた楽しんでワクワクしながらモノ作りをしていきましょう。
    では、またお会いできますように(^_^)/
    P.S.講座で作ったクラフト、使用するの楽しみですね。

    DSC_0454

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報