閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2019August06

    アロマセラピスト養成コースが終了しました!

    JEA認定アロマセラピスト養成コースが終了しました!

    <大阪・2月期>

    DSC_0474

    DSC_0473

    金谷先生よりメッセージが届いています

    みなさま、最終日の実技テストお疲れ様でした。しっかり無事に見事にクリアされました。
    思えば半年前には全くボディトリートメントの経験が無い方がほとんどでしたが、
    90分のフルボディが出来るまでになられました!どうぞ、これからも機会を見つけて続けてくださいね。
    やるほどに楽しく、そしてスキルアップされると思います。
    毎週金曜日に会えなくなってさびしい気がしますが、また会いましょうね(^^)/



    <大阪・2月期> 
    IMG-8885
     阪田先生よりメッセージが届いています
    皆さん、養成コース修了、おめでとうございます!!約1年みんなとても仲良く
    学びを深められましたね!いつも笑顔がたくさんで楽しい話がなかなか終わることなく、
    授業を進めるのが大変なくらいでしたね(笑)長いようで短かった1年でしたが
    皆さん、素敵なアロマセラピストに成長され、これからのご活躍がとても楽しみです(*^^)
    引き続き、セラピストとしての腕は磨き続けて下さいね☆またお会いできることを楽しみにしています!

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報