閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2019July31

    京都 アロマセラピスト養成コースが終了しました!

    JEA認定アロマセラピスト養成コースが終了しました!

    <京都・7月期>

    kyoto_y

    kyoto_y_02

    受講生の声

    ・とっても分かりやすく楽しく勉強できました。ありがとうございました。
    ・すごく優しく丁寧に毎回教えていただいて、わからないことも聞きやすかったし、金谷先生で本当に良かったです。
    ・とても優しくフレンドリーなのでリラックスして授業を受けられました。
    ・技術のときは、分かりやすくいつもデモンストレーションをして下さりました。

    金谷先生よりメッセージが届いています

    木曜クラスのみなさま、修了試験お疲れさまでした。
    1年長いようであっという間でした~。毎回にぎやかなクラスで、私にとってとても楽しいひと時でした。
    個性的な方が集合していたので、みなさんもそれぞれ刺激を受けられていたのではないかと思います。
    ケーススタディや実技修了試験をやりおおせる技術を身につけられたので、
    今後も是非機会を見つけてアロマトリートメントを続けてくださいね。
    またスクールに、勉強だけでなく遊びにもきてください。(*^^*) ではまた(^^)/

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報