閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2019October28

    アロマセラピスト養成コースが終了しました!

    JEA認定アロマセラピスト養成コースが終了しました!

    <京都・4月期>

    IMG_1058

    IMG_1060_

    <受講生の声>
    ・あっという間でした。さみしいですが、また次のクラスでまた宜しくお願い致します。
    ・半年間、とても楽しかったです。毎回新しい発見や知識学、自分にとって新鮮かつ刺激的でとても充実していました。
    ・細尾先生をはじめ、スタッフの皆さまが温かく接して下さり嬉しかったです。ありがとうございました。

    .
    .
    .

    細尾先生よりメッセージが届いています

    大変仲の良い明るく賑やかなクラスでしたね。
    皆さま楽しそうに通学されていたので、私もとても楽しかったです。
    お互いにトリートメントの感想も的確に伝え合っていたからこそ、
    皆さま素晴らしく上達されたのだと思います。
    これからも、お仕事に、趣味に、ご自分のケアに、
    習得したアロマの知識と技術を活かして羽ばたいてくださいね。
    素敵なセラピストさんになられること心より応援しております!
    .
    .

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報