閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2019September24

    アロマセラピスト養成コースが終了しました!

    JEA認定アロマセラピスト養成コースが終了しました!

    <京都・2月期>

    DSC_0543

    <受講生の声>
    ・色々大変お世話になりました。親身になってくださるスタッフさんもすごく有り難かったです。
    ・先生以外にもスタッフの皆さんに励ましていただいて乗り越えられた気がします。まだまだ次のステップがありますが、京都校でがんばっていこうと思います。ありがとうございました。
    ・初めはどうなることかと思いましたが、先生の励ましのおかげで終了することができました。先生には感謝しかありません。

    .
    .
    .

    宇川先生よりメッセージが届いています

    皆さん、アロマセラピスト養成コース終了おめでとうございます。
    最終日のテストでは、それぞれに反省や課題を見つけて
    つぎのステージへ向かう表情になっておられたなと感じました。
    振り返ると、自信がなくなることもあったでしょうし、
    また、人から喜んでいただける嬉しさも実感されました。
    忙しい中で頑張ってここまでできた!という達成感が得られたと思います。
    最後に撮った記念の1枚もとっても素敵な表情ですね♪
    身についたアロマの知識と技術が人生に役立つ宝物になりますように!
    これからも見守っていますよ~☆彡
    .
    .
    .

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報