閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2020February24

    京都 筋肉から見直すトリートメント上達セミナーが終了しました!

    筋肉から見直すトリートメント上達セミナーが終了しました!!

    <京都・2月期>

    DSC_0836_2

    IMG_6043

    受講生の声

    ・先生のわかりやすい説明や筋肉パネルなどで筋肉のことがよくわかりました。
    筋肉はどう勉強してよいかわからなかったので大変参考になりました。
    ・知人や仕事で活かせそうと思いました。これからは筋肉を意識してトリートメントしたいと思います。
    ・コリの強い方、手技の手順にとらわれず、力任せにならずほぐせそうです。
    ・直接身体に筋肉パーツを貼って説明して頂けた事も視覚で理解しやすかった。
    ・自分の身体を触ってもらえたことは本当によい学びとなりました。

    松尾先生よりメッセージが届いています

    みなさん、あっという間の一日でしたね。
    ご自身で体感された変化をぜひクライアントにも感じていただけるよう、復習してくださいね。
    一つ一つ筋肉を確認して、今回お伝えしたポイントを思いだしながら、
    手先よりもまず自分の身体の動きを見直してみましょう。
    また一緒に練習できるのを楽しみにしています!
    IMG_6044

    .
    .
    .

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報