閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2020October09

    <Zoomオンライン>シャーロッテ・ムトロ先生講座開催しました!

    2020/10/04
    生体磁場の科学とヒーリング作用
    〜世界を旅するヒーラーが直伝、あなたの知りたかった癒しの法則〜

    mutoro_zoom

    特別講師にオーストラリアの
    シャーロッテ・ムトロ先生をお招きして、Zoomにてオンライン講座を開催しました。

    syaru

    通訳でギル校長がサポート。とても充実した3時間の講座となりました!

    kazue

    ご参加頂いた皆様ありがとうございます!
    今後もこのような海外と繋いだ講座を開催できればと思います。

    <受講生さんの声>
    ・シャーロッテ先生はとてもフレンドリーな雰囲気でギル先生とのやりとりも素敵でした。
    ・オンラインで受講できてとてもよかったです。また、機会があればぜひ受講したいです。ありがとうございました。
    ・お二人のパワーを画面越しに受け取れてとても良かったです。そして、今日習ったことは、明日から仕事に活かしていきます!!ありがとうございます。
    ・今回の知識と経験を繰り返して、自分のものにしていきたいと強く感じています。このような講座をもうけてくれてありがとうございます。オンライン講座は、私のような田舎居住者にも受けられる恩恵だと感じています。海外のセラピストさんの講座を受けられるなんて、夢が広がりますね!
    ・初心者でしたが大変楽しく受講できました。ハーブにも興味を持ちました。
    ・ライブ感もあり、家でリラックスして受講できるので、オンライン講座があればまた受講したいです。

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報