閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2022April28

    英国IFPA資格対応クラス モジュール3が終了しました!!

    英国IFPA資格対応クラス モジュール3が終了しました!!

    DSC_1764

     

    ★ ★ ★

    先生方よりメッセージが届いています

    2月期モジュール3の皆さん、終了おめでとうございます。
    午後から4時間ということで、何かとお疲れだったと思いますが、
    事前調べなどもしっかりしてきていただき、ワークショップでも良く考えがまとまっていて、
    たのもしく感じました!
    勉強してきたことの集大成として自信が持てたのではないでしょうか。
    今までに身につけてこられた知識と技術がさらにグレードアップしましたね。
    次へのステップに役立てていただければ幸いです。
    この後はIFPA取得に向けてさらに頑張られる方もおられますし、
    それぞれの目標達成のためにこの講座での経験が活かされることを願います。(宇川)

    最後の回だけでしたが、皆さんとご一緒させていただけてよかったです。
    皆さんがそれぞれの道で活躍されることをお祈りしています。(松尾)

    online_setumei01

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報