閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2022October19

    メディカルアロマの基礎知識とトリートメント技術を学ぶコース

    毎月開講!一番人気「JEA認定アロマセラピスト養成コース」

    DSC_0296

    (3月期水曜クラスを修了された皆さん)

    ★ ★ ★

    金谷先生よりメッセージが届いています

    お疲れさまでした。毎回思う事ですが、半年があっという間です。
    みなさんそれぞれにご多忙で、色々な環境の元通学されていましたので、
    無事実技試験をむかえて最後は笑顔で修了できて何よりでした。(^_^)
    この先もスクールでの学びが継続しますが、一区切りつきましたし、
    ここは一旦ご自身を労って、やり切った自分自身を褒めてくださいね。
    半年前には知らなかった知識や出来なかった技術が確かに身についていますので、
    どうかこの先自分自身や周りの方のケアに楽しく役立ててください。
    では、またお会いしましょう(^^)/

    online_setumei01

    JEAが選ばれる理由!

    ①60種類以上の精油をマスターできる
    ②直営サロンと連携して現場で通用するスキル&マナーを習得
    ③校長ギルが英国で学んだ本格アロマが学べる

    カリキュラムを追加すれば英国IFPA資格も取得可能!

    アロマセラピスト養成コースは毎月開講!詳細はこちら>>

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報