閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2010December11

    ♪紅葉だより♪

    e7b485e89189efbc92

    皆さん、こんにちは!スタッフの福井です。

    先日、モジュール2実技&マタニティケア担当講師:松尾と養成コース担当講師:飛田が

    一緒に紅葉を見に行ったという話を聞きました。

    (気になる講師紹介ページはこちら

    すっごく素敵な写真を松尾先生が撮っていたので

    皆さんにもご覧いただこうと、早速ブログにてご紹介します!!

    携帯の写真ですよー!今の携帯ってすごいですよね?

    でも、松尾先生の携帯って最新だったかな?かなり使いこんであったけど!?

    まぁ、それはいいとして。

    松尾先生のセンスが光る写真です。

    e7b485e89189efbc91

    この日は、丸太町付近から、南禅寺~清水寺付近までテクテク歩いたそうです。

    松尾先生が、飛田先生に引きずられて・・・(^。^)

    結構な長い距離を、裏道ばかり散策しながら歩いたそうですよ。

    まぁ・・・。カップルのデートみたいですね~っ(*^-^*)

    JEAの雰囲気を知っている方ならお分かりだと思いますが

    スクールスタッフ同士、とっても仲が良いんです。

    しょっちゅう、どこか色んな所へ出かけています。

    こないだも、とある『X’masライブ』にスタッフ皆で行ってきました!

    皆さんもよくご存じのあの講師が、な、なんと・・・・・・・・・(!)

    その様子は・・・また次回・・・(^。^)

    お楽しみに~♪


    e7b485e89189

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報