閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2023March26

    英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコースが終了しました!!

    英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコースが終了しました

    モジュール4 6月期卒業式

    ★★★

    ギル校長よりメッセージが届いています

    IFPA6月期コースの皆様、修了おめでとうございます。
    この3年間のコロナ禍も不安な気持ちと戦いながら通い、試験に臨み、症例研究やケーススタディも行っていただいたことは本当にすごいことだと思います。
    アロマセラピーという素晴らしい療法を身につけることを楽しんでいただけたことが、やり通せた大きな理由であったとのご感想もありましたが、
    あきらめないぞ、という皆様のお気持ちが強かったことが大きかったと思います。
    すでにご自身のサロンで成功されている方、医療の現場で取り入れて行きたい方、これから自分に何ができるか、楽しみにされている方、夢は様々ですが、ソレイユのメティカルカフェやIFPAのWAにもぜひ、ご参加ください。
    同じ志を持つ仲間との繋がりがきっと皆さんの助けとなることでしょう。応援しております。
    無料説明会

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報