閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2023August09

    英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコースが終了しました!!

    英国IFPA資格対応メディカルアロマセラピストコースが終了しました

     2022年11月期M4卒業式-min

    ★★★

    ギル校長よりメッセージが届いています

    皆さま、IFPAコース修了おめでとうございます。
    コロナ禍の中、頑張られた皆さま、本当にお疲れ様でした。
    足掛け二年でここまで来られた方もおられましたね。

    コロナがあったから学びの時間を作ることが出来た、というお声もありました。

    何が自分にとって幸いなのか本当に後になるまで分かりませんね。
    どちらにしても、これだけの時間とお金の投資をした皆さまは、
    ぜひ、ご自身やご家族のためにはもちろん、お仕事にされたり、社会や医療現場で貢献してくださいませ。

    卒業後も、ネロリの会、IFPAのWA、ソレイユを通じて、志を同じくする人々、一歩先を行っている先輩との
    つながりを持ち続け、心の窓を開いて、さらにご成長されますよう、願っております。

    無料説明会

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報