閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2019February15

    <大阪・2月期>アロマティックラボが終了しました!

    アロマティックラボが終了しました!

    <大阪・2月期>

    0002

    受講生の声

    ・精油を自宅で使用していましたが、いつも決まったものしか作れていなかったので、
    様々なアロマクラフトを学ぶことができたのでとても楽しい講座でした。
    ・緑茶スクラブの作り方が簡単でした。ひざの黒ずみが気になっていたのでぜひ試してみたいと思います。
    ・日常生活に役立つお話がところどころにちりばめられて、とても参考になる一日でした。
    ・今まで正しいと思い込んでいたものが実は間違っていたなど、情報満載でとても楽しかったです。

    .

    宇川先生よりメッセージが届いています

    長時間の講座でしたが、皆さんとても楽しく充実した時間を過ごしていただけたようで、嬉しく思います!
    スタッフから貰った、ちらりと授業風景を覗いた写真では、しっかりと勉強していただく姿も写っています☆
    身の回りを安心できる物で生活できるこの講座内容を活かして、
    アロマライフを楽しみつつ、お仕事にも役立ててくださいね。
    まずは早速、ケーススタディや症例研究でトライしてみてください♪
    0001
    bnr_siryou

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報