閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2019March13

    <JEA便りvol.1>IFPA正会員のための無料勉強会

    top_logo

    スタッフが最新情報をお届け!「JEA便り」Vol.1

    <IFPA正会員のための無料勉強会>が3月12日に開催されました!

    IMG_6136

    IFPA資格を取得された方は、プロのセラピストとして多方面で活躍されていますが、
    JEAでは、皆さまの更なる学びをサポートして、交流を深めて頂く場として、
    『IFPA正会員のための無料勉強会』を開催しています!!

    IMG_6190

    今回のお題は、『生薬のチカラでスキンケア♪♪』
    皆さんで生薬入りのクリームを作成する楽しい勉強会になりましたよ。

    IMG_6167

    IMG_6184

    参加者の方からは、沢山の嬉しいコメントを頂いたので一部ご紹介します!
    ・実際に生薬を見て嗅いで説明していただいてわかりやすかったです。
    ・先生のお人柄がとても大らかで、ご経験と日常の生活の営みを大切にしておられることが感じられて素敵でした。
    ・スキンケアだけではなく、その生薬がどういう効用があるか説明を受けてからクリーム作りをさせてもらったので、肌への効果もイメージしやすかったです。
    ・先生がとても分かりやすく教えてくださったので理解できました。

    IMG_6189_

    みなさんとても充実の勉強会だったようです◎
    「JEA便り」次回もお楽しみに!

    by JEAスタッフ

    bnr_siryou

大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報