閉じる

運営:株式会社サンリツ

閉じる

スタッフブログ staff blog

BLOG
  • 2011June23

    【重要なお知らせ】IFPA会員の皆さまへ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    IFPA会員の皆さまへ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    IFPAの会員更新時期が過ぎておりますが、更新手続きはスムーズにお済みでしょうか?

    以前にお伝えしましたが、今年より、IFPA更新料が99ポンドとなりましたが、

    それに関わる、自然療法情報サイト「CAMLIS」の閲覧サービスが中止となりました。

    つきましては、更新料が85ポンドに戻りますので、その差額は来年の更新料から差し引いてのご返金となります。

    もし、もっと早くにご返金をご希望の場合はIFPAまで直接お申し出下さい。対応できます。

    大変、ご不便をお掛けいたしますが、ご了承をくださいますようよろしくお願い申し上げます。

    ※更新に関わる書類は必ず毎年3月頃にイギリスより郵送されてきます。
    届いていない場合は、何らかの手違い、もしくは住所変更など申告漏れがあったと考えられますので、
    各自でご確認をしていただき、ご不明な点はスクールまでお知らせ下さい。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

京都と大阪にあるアロマスクールJEAでは、日本のアロマ資格AEAJ、メディカルアロマの国際資格IFPA、メディカルハーブ資格JAMHA、リンパドレナージの国際資格MLDが取得できます。アロマのほかにボディケアや解剖生理学、セラピストとしてのマナーも学べて、転職・就職・開業に強みを発揮。自宅サロンや医療・介護ボランティアなど活躍の道は多彩に!

お問い合わせ グループ採用情報